サービス紹介
SERVICE
より付加価値の高い
マネージドサービスを
実現いたします。
SI
システムインテグレーション
BPO
マネージメントサービス
一般的なマネージドサービスにBMS独自のサービスを加え、
より付加価値の高いシステム・製品開発を支援し、
顧客の継続的なビジネスサイクルの実現を支援いたします。
ビジネスの課題にBMSのマネージドサービス
ビジネスサイクルの中で課題があれば、
BMSのマネージドサービスが解決に向けてサポートします。
- 既存ビジネスで体制(属人化)や
仕組み(窓口統一)などに
課題があると感じている - 新規ビジネス立ち上げで
体制や仕組み構築で困っている - システム構築後に仕組み化や
業務改善が行われていない
など
BMSの特徴
BMS FEATURES
01
BPOより付加価値の高い
マネージドサービス
従来のマネージドサービスに加え、ユーザーからのフィードバックを業務面、システム面の両面から分析支援します。システム・製品をユーザーにとって付加価値の高いものにする支援が可能になります。
02
システム・製品開発の支援
BMSのニアショア拠点を利用することで、システム・製品開発支援をマネージドサービスを提供する同じチーム体制で提供が可能です。要件定義から開発まで、スムーズな支援をご提供いたします。
03
BBSグループの総合力
BBSグループのコンサルティング、BPOサービスと連携することで、上流から日々の業務運用まで包括的に支援が可能です。ユーザーにより網羅的なサービスのご提案を可能にします。
ビジネスサイクルイメージ
BMSのマネージドサービスのメリット
一般的なマネージドサービスに加え、製品やサービス開発に顧客情報をフィードバックする機能を有したサービスです。BPOセンターと連携することで業務面のサポートも可能となり、ビジネスサイクルの継続的な拡大をサポートします。
マネージドサービス採用の効果
- 顧客のニーズに合ったサービスレベルを
実現し、新たな領域への提案が可能 - 新製品・サービス開発に必要な
顧客ニーズの獲得が可能 - 限られた経営資源や
人財の最適な活用が可能